うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top > 

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

寝酒はホントにダメなのか?

寝酒に関するご質問をいただきましたとデス。


結論から言うと
ホントにダメデス( ̄x ̄;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000927-san-soci

こちらのニュースですね〜

井上先生も
書いていらっしゃいますけど

睡眠薬代わりに使うくらいなら
睡眠薬を処方通りに飲んでいた方が
よっぽど安全!!!


デスからね〜


思い当たる方はご注意下さい。

08.02.06 | 寝酒はホントにダメなのか? | | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/1048

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >