うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  マンボウ!

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

マンボウ!

先日はマンボウに会ってきました!

でも。


水槽の中で横に?なっていて見えるのはお腹だけ・・・・
一見何がなにやら?という感じです。

じーっと体勢を変えるのを待っていたのですが
これまた全然動かないんです。

子供たちは他のものが見たいので動きますから顔を見ることはできませんでした。
・・・残念です。


でも水族館は楽しかったです^^

デンキウナギの電気実験にもつき合ってきましたし。

・・・いい感じでしたヨ(笑)

07.09.29 | マンボウ! | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/823

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > マンボウ!