うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  今日はお休みです。〜わらしべ長者

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

今日はお休みです。〜わらしべ長者

お休みですがこちらでひそかに日記を書いております。

今日はこれから出張なのです(笑)


なんの気なしに誰かに送ったものが
形を変えてかえってくるのはとても嬉しいものですね。
それはものだったり、気持ちだったりするのですが。

今生きているなかで
小さくても、そういうやりとりを大事にしたいなあと思います。

あなたに喜んでもらえて
わたしも嬉しい。

06.09.15 | 今日はお休みです。〜わらしべ長者 | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/820

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > 今日はお休みです。〜わらしべ長者