うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  壊れ物注意

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

壊れ物注意

次男についにやられちゃいました。

愛用してたメガネ。
寝てるスキに修復不能なまでに曲げられてしまいました。

気に入ってたのに・・・

メガネやさんでは
「これ以上曲げを直すとと折れそうです・・・」といわれ
ちょっとゆがんだままのメガネを使おうとしてみましたが
やはりダメでした。


それで 今どうしているか。


サングラスしています(笑)

もちろん度入り。


かなーり怪しい母さんです。


でもこれ・・・さすがに病院にそのままいったらまずいですよね・・・

06.07.14 | 壊れ物注意 | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/794

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > 壊れ物注意