うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  小ベンツ

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

小ベンツ

ベンツというと
医学生時代の同級生が、乗ってました!

一番小さいやつ・・・らしく、みなに「こベンツ」と呼ばれていましたが・・・

彼とは、わたしはほとんど話をしたこともないし
よく分からないんですけど

運転は教習所でスタンプ帳3冊にわたってしまうほどの腕前!

(試験で落ちまくってるってことですね)

らしかったです。


それでもって
ここは冬、かなり雪が積もるんですけど
冬用の4WD車に乗り換えるんです(汗)


・・・お友達にはなれませんて・・・


あ、ところでわたしは教習試験は落ちたことありませんよ!
よく落ちる人でも せいぜいスタンプ帳2冊程度だと思います・・・

06.06.23 | 小ベンツ | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/791

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > 小ベンツ