うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  ホントにお金が絡むんですか?

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

ホントにお金が絡むんですか?

教授選・・・さまざまな舞台になってますが(笑)

お金、絡むこともあったようですよ。

学生の噂ですけどね。


ただ、地元のミニコミ誌なんかにも掲載されて問題になっていました。

ということは・・・

本当にそんなこともあったんでしょうかね。


先生方 慌てて、近所の本屋さんから回収しに走ったらしいんですが

なんと。

病院の売店で売られていたそうです(笑)


いや、これはホントの話ですよ。

最近、医龍読んでます。まんがです(笑)

これ

医龍 ―Team Medical Dragon (1)

最初はね、よくある話かと思ったんですが
後半面白くなってきましたねー

ドラマは見てないんですが どうなんでしょう?

06.05.27 | ホントにお金が絡むんですか? | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/782

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > ホントにお金が絡むんですか?