うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  破壊的な文字

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

破壊的な文字

あの字は、通常汚いと言われてる字の概念を覆す?ほど強烈です。

読もうと努力するだけで大ダメージ(笑)


ご自分でも読めないものをどうするんでしょうかね。

やはり多少手間がかかっても
読める字を書きましょう・・・

わたしにも言い聞かせましょうね・・・

最近は、書くよりキーボードを叩くことが多いです。

先日、久しぶりに山のようなカルテを書いたら

・・・手がつりそうでした(涙)

06.05.12 | 破壊的な文字 | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/780

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > 破壊的な文字