うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  ひとりごと >  うっかり考

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

うっかり考

最近、というかこのHNにしてから
この名前がいいですね〜と言ってくださる人と
そんな名前で大丈夫〜と心配してくださる人がいるんです(笑)

確かにうっかりな医者にはあまりかかりたくないですよね?!


ただ、基本的にはわたしはかなりなうっかり者なんですが
仕事中は真面目にしっかりしている方だと思っております。
いや本当に(笑)

仕事で神経を使いすぎている、という話も・・・


信頼と笑いと?
どちらをとるかと考えまして(笑)

その結果がこのHNです。


うっかりな、という形容がつくのは行動ですよね。

うっかり〜してしまう、とか。

わたしの場合、うっかり口が滑る、ということはあまりないので(笑)
やはり行動でうっかりすることが多いです。

詳しくはmixi日記で書くこともありますが
・・・うっかりを通り越しているとよく言われています・・・

06.04.29 | うっかり考 | ひとりごと | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/774

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  ひとりごと > うっかり考