うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  No 15 かむ女 かまれる女

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

No 15 かむ女 かまれる女

これは衝撃的でした。
人のかむ力ってすごいんですね・・・
よく考えるとその通りなんですけど。
肉を噛みちぎりますからね・・・

殴る蹴るは数ヶ月に一回でも見かけることはありますが
人を噛む人はあまり見たことがありません。

紹介状を奪い取って食べようとした人はいましたね・・・

もちろん 病状が落ち着けばなんということもないんです。
穏やかな人だったりします。

病気のときは それだけ苦しいということですよね。

06.04.01 | No 15 かむ女 かまれる女 | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/766

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > No 15 かむ女 かまれる女