うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  No19 そして2人は(笑)

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

No19 そして2人は(笑)

結婚話です・・・

わたしの周りの精神科医は?何故か離婚が多いです。
医師一般もそうなんでしょうか??

そのあたりはちょっと分かりませんが
いつの間にか
旧姓に戻っている先生がいらしたり・・・

詳しいことは分かりませんが
色々とご事情がおありのようです。

結婚されていない先生というのは何人かいらっしゃいますが
男性では やはりかなり独特な方が多いかもしれません・・・


気をつけないといけませんね。

06.04.22 | No19 そして2人は(笑) | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/772

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > No19 そして2人は(笑)