うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  No17  そうね 自分らしくありたいけどね。

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

No17  そうね 自分らしくありたいけどね。

今回から紙面の内容 構成、など諸々変えてみました!

ご質問がそろそろ増えてきましたので
お会いしないと分からない医療相談以外はお受けします。
お待ちしていますね!

ただし、一般化して紙上でご紹介させていただきますので
ご了承下さいね。


さて。
あの当直室。

もちろん女性専用なんですが(笑)
男性は医局のソファで寝る方がいいという話も聞きました・・・

いや、可愛らしいんですけどね。
とても。


ただですね(汗)
やはりわたしとしても・・・

落ち着かないというか・・・

その部屋で長く過ごすのがちょっとつらくて
医局にいがちでした(笑)

医局は普通の部屋です・・・


そういえば

医局と当直のベッドの敷居がないところもありましたね。
カーテン一枚(笑)

女性にはつらいとこ、多いですよ・・・

06.04.12 | No17  そうね 自分らしくありたいけどね。 | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/770

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > No17  そうね 自分らしくありたいけどね。