うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  ひとりごと >  サイトリニューアルできました!

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

サイトリニューアルできました!

裏編集後記のこちらのサイトを現在リニューアルしています^^

テンプレートを作成されたのはこちらの方!

MT簡単カスタマイズ術〜初心者支援コミュニティーサイト〜

のsakiさんです^^!

MT初心者の私の心強い味方です〜

今試行錯誤中ですのでご不便をおかけすることもあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします!

いやしかし このテンプレート可愛い〜〜〜〜


(3月31日追加)

リニューアル完了です!

私のわがままをきいてくださったsakiさんに感謝!

MTって最近よくきくけどなんなの〜っていうあなたはぜひ!彼女のメルマガ読んでみてください。

ためになって かつ 面白いデス(笑)

よろしく!

06.03.21 | サイトリニューアルできました! | ひとりごと | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/759

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  ひとりごと > サイトリニューアルできました!