うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  ひとりごと >  誕生日

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

誕生日

2月28日は誕生日です。


今年はご縁があって、色んな方からお祝いのメッセージをいただきました。

素直に嬉しいです。

今までそういうことは あまりありませんでしたから。

微妙な年齢なんですが(笑)

転機になるような気がしています。

インターネットの活動をするようになったのも不思議な縁でした。

活動していて、また 仲間を得られたこともとても嬉しい。


目標も定めて

頑張らないと。


元々頑張るタイプではないんですが(笑)今回はちょっと。

色々とやりたいことがあって、楽しいです。

06.03.01 | 誕生日 | ひとりごと | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/741

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  ひとりごと > 誕生日