うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  No14  無理にでも探すんですが

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

No14  無理にでも探すんですが

上司から必ず得るところがあると考えてはいます。
たいてい、あまり考え込むことなく思いつきます。
普通なら。

そうですね・・・今までどうしても見つからないという人は
2人くらいいらっしゃいますかね・・・

例のあの人 ではありませんが(笑)

変わった(失礼!)方でも
人は良い?とか・・・探せばそれなりにあるもんです。

なので 私はあんまり嫌いな人はいません。
苦手は多いですが・・・
似たようなものですかね・・・

話すのも苦手ですしね(笑)

そんな精神科医というのも問題があるでしょうが
とりあえず基本は聞くことですから。

人のお話を聞くことは得意なんですよ〜

06.03.25 | No14  無理にでも探すんですが | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/762

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > No14  無理にでも探すんですが