うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  No13 人の和・人の輪・人の縁

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

No13 人の和・人の輪・人の縁

色んなとこで たびたび書いているんですが

インターネットでの活動を始めてから
恐ろしく交友範囲が広がりました(汗)

全国・・・だけでなくて海外まで!
友達ができるとは思ってもおりませんでしたから。

最近全国の天気やニュースが気になります。

思い浮かぶんですよね。友達が。

そんな友達を作るきっかけになったのは
mixiです。

最初はあんまりやるつもりもなかったんですが
誘われて入ってからは 
ミクシィ中毒のレポートを書いてしまうまでに成長しました(笑)

大事な友達もできました。

ネットでの人間観を根本から変えてくれたのがミクシィです。


ここで知り合った仲間たちの企画がこちら

http://www.ukkariyuki.com/yougo/repo/mixiway.html


↑絶賛協賛中です〜

06.03.18 | No13 人の和・人の輪・人の縁 | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/756

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > No13 人の和・人の輪・人の縁