うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  No.12 楽しくも恐ろしいもの

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

No.12 楽しくも恐ろしいもの

当直と迷惑電話は切っても切り離せません。
大学病院などには さすがにかかってきませんが
個人病院などでは 時々あります。

最初は何言ってるのか分からなかったんですが
(今でもよくは分かりませんが・・・)
マンションを買って税金対策にしましょう!ていうことだったと思います。

たまに自宅にかかってくる時期もありますが・・・

あれはどこから流出するんでしょうかね。

よく言うのは「間に合ってます」。

でも、そう言うと
「何をやられてるんですか?!」と余計熱心になる場合があるので(笑)
要注意です。

06.03.11 | No.12 楽しくも恐ろしいもの | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/754

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > No.12 楽しくも恐ろしいもの