うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  ひとりごと >  自己紹介。というよりもゆきの友達?

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

自己紹介。というよりもゆきの友達?

唐突に過去を振り返りたくなりました(笑)

あんまり小さいときのことは覚えていません。

親が転勤族だったので
数年で引っ越しをしていました。

小さいときの友達は、もう名前も分かりません。
何となく、顔が思い浮かぶくらい。

どうしてるかな。


割と、壁を作ってしまう方で
周囲から距離をおいて接していました。

友達とは仲良くなると、かなり深い仲に(笑)なりましたが
少数で。

あんまり大勢の中は苦手です。今も。


インターネットで友達・・というと
全然重きを置いていなかったんです。

あんまり興味もなかったし。

それが、ちょっとした機会で変わるモンなんですね。

あるところの掲示板で、ふと気になった人があって
書き込みというものを初めてしてみました。

すごい緊張しましたね(笑)

何度かメールをやりとりするうちに分かったんですが
どうしようもなくウマが合うんですね!

会ったことはないです。

電話もしたことない。

でも、とても大切な同志です。


出会ってからの時間の短さだって関係ない。

距離だって関係ない。


志を同じくする人がいる、というのはなんと心強いことか!

がんばれる、力をいつもありがとう。

ね。

06.02.20 | 自己紹介。というよりもゆきの友達? | ひとりごと | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/724

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  ひとりごと > 自己紹介。というよりもゆきの友達?