うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 >  第10号 ・・・そう?

『最速短期合格に導く資格試験7つの勉強法』
資格試験合格に悩んでいますか

第10号 ・・・そう?

そう状態について、皆さんはどんなイメージをお持ちなんでしょうか。

政治家とか、見ているとどうなんだこれ?・・・と思ってしまうことがありますが。


研究活動は主に楽しかったです。

何にもわからないので、上級医の先生方ご指導いただいたり
見よう見まねだったり・・・

睡眠学、というと、たいてい脳波測定がついて回ります。

脳波、取ったことがある方はあまりいらっしゃらないと思いますが
頭に電極をたくさんつけるんです。

のりで。

のり・・というかクリーム?みたいな感じです。


刺すわけじゃないですよ。

ぜんぜん痛くはありません。
しびれもしません。

見た目はすごいですけどね(笑)


つけ方があるんですが

いつもベテランの技師さんに教えてもらっていました。

手際が違うんです・・・

今やれといわれたら
しばらくやってないからちょっと不安デス・・・


脳波の読み方が、また難しいんですが。

うーん。また勉強・・・

06.02.26 | 第10号 ・・・そう? | うっかり日記編集後記 | CO (0) | TB (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ukkariyuki.com/mt/mt-tb.cgi/728

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

うっかり女医ゆきの(裏)精神科日記 Top >  うっかり日記編集後記 > 第10号 ・・・そう?